Saturday, October 17, 2015

わたしのスケシュール

まいあさ、わたしはごぜんくじにおきます。それから、わたしはシャワーをあびます。くじはんにパンをたべます。それから、スターバックスでコーヒーをかいます。スターバックスあらがっこうまであるいていきます。ごぜんじゅうじじゅっぷんからごごよじはんまでべんきょうします。ごろごごろくじにともだちにあいます。いっしょにレストランへあるいていきます。レストランでばんごはんをたべます。それから、いつもとしょかんでごぜんいちじまでしゅくだいをします。うちえひとりであるいてかえります。ごぜんいちじはんにねます。

2 comments:

  1. イーさん、こんにちは。
    TAのじゅんです。はじめまして。
    まいにち、いそがしいですね。スターバックスのコーヒーはおいしいですか。おちゃも のみますか。
    ごご ろくじに ともだちに あって いっしょに ごはんを たべますか。どこで なにを たべますか。 にほんごの くらすは まいにち ありますか。
    なんじから なんじまで ですか。 べんきょう、たいへんですか。たのしいですか。
    これからも がんばって くださいね。
    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゅんさん、こんばんは。スターバックスのコーヒーはどてもおいしです。ときどきおちゃものみます。ともだちと'vine'でさかなをたべます。にほんごのくらすはまいにちあります。ごごにじにじゅっぷんからごごさんじよんじゅうごふんまでです。べんきょう、どてもたのしいです。ありがとうございました!

      Delete