Monday, November 9, 2015

わたしはじゅうねんまえにかんこくのソウルからニューヨークへきました。ソウルはとてもおおきいです。そしてにぎやかです。ソウルのせいかつはべんりです。バスとちかてつはきれいです。そしてソウルのひとはしんせつです。ソウルのたべものはおいしいですが、ちょっとたかいねす。わたしのすきなかんこくりょりはカルビです。かんこくのおんがく(ケーポップ)はゆうめいです。ときどきともだちとカラオケへいきます。かんこくへいっらしゃってください!



15 comments:

  1. イーさん、こんにちは!TAのこもりです。ソウルは、とてもおおきなまちですよね!ぼくも、2014年の1がつにいきました。とてもさむかったですが、たべものがおいしくて、たのしかったです!ぼくも、カルビがだいすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. カルビはとてもおいしいです!もうk-townでカルビをたべましたか。

      Delete
  2. わたしもかんこくじんです。ブサンへからきました。なんてね!かんこくのおんがくがすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。かんこくからアメリカへいつきましたか。

      Delete
  3. そのカルビはすごくおいしそうですね。わたしはふゆやすみにかんこくへかえます。そしてカルビをたべます。:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. いっしょにたべませんか。ふゆやすみにソウルへいきますか。

      Delete
  4. こんにちは、スンキさん!かんこくのソウルはすてきなところですね。わたしのともだちジョイさんはかんこくじんです。ジョイさんもかんこくのソウルからきました。スンキさんはうたがじょうずですか。わたしはうたがへたです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはうたがじょうずじゃありませがとてもすきです。

      Delete
  5. かんこくのソウルはとてもいいですね。わたしはまだかんこくへいきませんでした。わたしはシャンハイからきました。シャンハイもおおきです。イーさん、シャンハイもういきましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、はちねんまえにシャンハイへいきました。

      Delete
  6. ソウルのちかてつはきれいですが、ニューヨークのちかてつわきれいじゃないです。I've always wanted to visit South Korea though!

    ReplyDelete
    Replies
    1. かいしゃいんいつもしごとへちかてつでいきますからソウルのちかてつはきれいです。

      Delete
  7. ソウルのちかてつはきれいですが、ニューヨークのちかてつわきれいじゃないです。I've always wanted to visit South Korea though!

    ReplyDelete
  8. スンキさん、はじめまして、カノアです。コロンビアとジュリアードの大学一年生です。わたしはかんこくへのいったことがありません。ソウルはとうきょうににてますか?ソウルにいつかいってみたいです。わたしはふゆやすみに 日本へいきます。カラオケもします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. カノアさん、こんにちは。カノアさんはふゆやすみににほんへいきますか。わたしはいちねんににかいにほんへいきます。

      Delete