Sunday, March 20, 2016

春やすみにともだちとアイスランドへいきました。まずアイスランドのくうこうでくるまにのりかえていちじかんぐらいうんてんしってからホテルへいきました。朝ごはをたべてアイスランドの有名なおんせん"ブルーラグーン”へいきました。ブルーラグーンへ行くとき、ともだちとおんがくをききました。ブルーラグーンは日本のおんせんよりおおきかったですがちょっとつめたかったです。みながブルーラグーンの水はからだにいいといいます。それからアイスランドのうみとたきをみたかったですがかぜがふいたからホテルでまたなければなりませんでした。アイスランドはよかったですがぶっかがとてもたかかったです。

4 comments:

  1. とても広い(ひろい) 温泉(おんせん)ですね! 温泉に入る(はいる)と、体(からだ)はあたたかくて、頭(あたま)はつめたくなりますか。TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは。はい、おんせんにはいるとからだはあたたかくてあたまはつめたいです。でもおんせんで買うビールをのむとあたまがあたたかくなります。

      Delete
  2. 이さん  Wow! アイスランドへいきましたね。わたしはつもとアイスランドへ行きたいです。ブルーラグーンへは、特におもしろいと思います。でも、今時間もお金がないんです。

    ブルーラグーンで音楽をきいたとき、どうでしたか。水の中でも同じでしたか? ほかの好きなアイスランドのどころがありますか?教えてください

    ReplyDelete
  3. うんてんしながら音楽をきくことはたのしかったです。

    ReplyDelete