Monday, February 29, 2016

わたしのいちばんすきなものはわたしの犬です。わたしの犬はにさいでシルバープードルです。なまえはコーモーです。コーモーはわかいときちいさいでしたがいまとてもおおきくなりました。わたしはコーモーがせかいでいちばんかわいいぬだとおもいます。やすみにわたしはコーモーとさんぽしたりあそんだりします。母はコーモーがともだちがだくさんいるといいました。わたしははやくうちへかえってからコーモーをみたいです。


5 comments:

  1. リーさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    シルバープードルのコーモーちゃん、とてもかわいいですね。
    こんなにかわいいので、友達がたくさんいるのもわかります。かわいい犬はいつもにんきがありますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。コーモーちゃんがともだちとあそんでいるしゃしんはとてもかわいいですよ!

      Delete
    2. TAのまぶちです。
      おへんじ ありがとうございます。
      きっとそのしゃしんは とてもかわいいとおもいます。またみせてくださいね。

      Delete
  2. コーモーはとてもかわいいですね?
    わたしも犬があります、なまえはブラ-ニです。Jack Russel Terrierです。ふる休みに、はじめての時あいました。

    ReplyDelete
  3. そうですか。わたしはいつもJack Russel Terrierはとてもかわいとおもいました。

    ReplyDelete