Wednesday, December 9, 2015

にじゅうねんごのわたし。。。わたしはアメリカのニューヨークにいます。わたしはかぞくがさんにんいます。きれいなつまがいます。そしてわたしはこどもがすきですから、こどもがふたりいます。わたしはいっかげつににかいかぞくとえいががみたいです。まいにちつまのおいしいあさごはんをたべます。それから、ごぜんくじからごごろくじまでぎんこうではたらきます。しゅうまつにこどもとあそびたいです。

6 comments:

  1. You have a specific vision of the future, which is fascinating. I wish I would have a beautiful wife in the future, too...

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。さとしさんはどこからきましたか。

      Delete
  2. イさん、こんにちわ!えいががすきですね。どんなえいががいちばんすきですか。わたしはアクションがいちばんすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. アクションですね。わたしはsci-fiがアクションよりすきです。

      Delete
  3. イーさん、はやいけっこんしてください!イーさんの日本じんのおくさんはまっています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ウィルさん、わたしもウィルさんのおくさんがみたいです!

      Delete