Monday, February 15, 2016

ふゆやすみにわたしのちちとにほんのおおさかへかいものにいきました。りょこうの前にわたしはホテルをよやくしなければなりませんでした。ひこうきからでんしゃにのりかえて、ホテルまでいきました。ホテルはとてもひろくて、きれいでした。おおさかはたべものがとてもゆうめいです。しょくじのなかでてっぱんやきがいちばんすきでした。ちょっとたかかったですが、とてもおいしかったです。おなかがいっぱいでしたからたべることをやめなければなりませんでした。たべて、きっさてんでおちゃをのみました。ホテルでおよぐことができましたから、わたしのちちとおよぎました。おおさかはふくがおおいです。デパートでふくをたくさんかいました。デパートでふくをたくさんかいました。りょこうはとてもよかったです。もういちどいきたいです!

7 comments:

  1. スンキさん、こんにちは。TAのJunです。

    大阪(Osaka)に行ってきましたか。おかえりなさい。
    大阪はたべものがおいしくて、人々も親切ですし、わたしもだいすきなまちです。
    大阪のどこにいきましたか。「どうとんぼり」はみましたか。「おおさかじょうこうえん」には行きましたか。「しんさいばし」でかいものしましたか。USJはいきませんでしたか。

    わたしも大阪に行きたくなりました。
    にほんごのべんきょう、がんばってくださいね。

    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。おおさかで「どうとんぼり」をみました。とても明るくておおきかったです。

      Delete
  2. イーさん、こんにちは。わたしは去年きょうとへ行きましたが、おおさかへいちども行ったことがありません。ぜひ行って、おおさかのゆうめいでおいしい食べ物を食べたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。わたしはきょうとへいったことがありません。きょうとはどうですか。きょうとのたべものもゆうめいでおいしいですか。

      Delete
  3. 日本へ行ったことがありません。ぜひ日本へ旅行したいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい。わたしは Shaineさんがにほんであそぶことができるとおもいます。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete